ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

久々の焚き火

久々の焚き火



先週の週末6/7(土)の晩から久しぶりに笠置キャンプ場に行ってきました。


どうしても焚き火がしたくてドキッ


土曜日の仕事を終えて、スーパーで買出しを済まし




2ヶ月振りの焚き火ハート




久々の焚き火



今晩の夕食は簡単に、スーパーのお寿司とお肉を焼き焼き


午後9時半スタートの食事と同時に焚き火です。



火を見ていると落ち着きますねwwww。


この晩の笠置キャンプ場の気温は低く、半袖では寒いぐらいです。


焚き火があたってる体は、ホンノリ温かく気持ち良いです。





久々の焚き火



愛犬マロちゃんも焚き火にうっとりニコニコ



って言うか、マロちゃんは焼肉にうっとりドキッ



あ~ガーンお泊りでゆっくりランタン点けながら焚き火したいですね。



久々の焚き火


最近出番がめっきり無い200Aちゃん

今年はまだ出番無しです。


次の連休は海の日、どこに行こうか!





四国お遍路八十八箇所巡りもあるし、アルプスの登山も行きたいし悩みます。











同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
カヌーのあるアウトドアライフ
灼熱のBBQ
3月10日 笠置キャンプ場 
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 カヌーのあるアウトドアライフ (2014-06-11 13:06)
 灼熱のBBQ (2013-06-17 21:08)
 3月10日 笠置キャンプ場  (2013-03-12 22:49)

この記事へのコメント
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

マロちゃんが人に見えたf^_^;)
よく見るとワンちゃんだった。

焚き火は癒されますね〜(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月10日 15:53
こんにちは(^^)

一週ずれましたね!

夏の笠置はキツそうなんで秋位に一緒に焚き火出来たら良いですね♪

今日、200円のまな板見つけて来ました(^^)v
Posted by しゅうぴいしゅうぴい at 2014年06月10日 16:26
naru1970さん

マロちゃんが人間に見えました?^_^
犬も長生きすると人間みたいに人生経験ならぬ、犬生経験をつむと言葉がわかるみたいです。

ウチの息子をよろしくお願いします。

ほんと焚き火は癒されます。リセット完了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 波乗りジョー波乗りジョー at 2014年06月10日 16:47
しゅうぴいさん

いえいえ、しゅうぴいさんの記事読んで辛抱たまらんようになったんですよ。

夏の笠置は倒れる可能性があるんで、是非是非秋にご一緒させて下さい。楽しみにしております。

オカモチUPも楽しみに待ってますよ〜^_^
Posted by 波乗りジョー波乗りジョー at 2014年06月10日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の焚き火
    コメント(4)