ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

ここをキャンプ地とする!

私のルーツと言いましょうか?

旅行好きかつ、アクティブな休日の過ごし方の影響は、

某テレビ番組『水曜どうでしょう』を見て、影響をうけ、

全国あちこち出歩くのが始まりです。

だから、私の決めゼリフは『ここをキャンプ地とする!』ですパンチ

四国お遍路さんも途中で止まっておりますが・・・・ガーン

で、その『水曜どうでしょう』の大泉洋さんのエッセイ本を本屋さんで見つけました。


ここをキャンプ地とする!






















































内容は、のっけの前書きから大泉流で、

思わずレジにもって行ってしましました。

あの『水曜どうでしょう』が爆発的に流行った理由がここにあります。

皆様、読んで見て下さいドキッ





Posted by 波乗りジョー at 13:07│Comments(3)book
この記事へのコメント
面白かった⁈
Posted by makimaro at 2013年07月05日 19:24
こんばんわヘ(^o^)/

コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

水曜どうでしょう、リアルタイムではないですが私も好きでみていました(^-^)

テレビだからできる企画、加えて出演者の妙が噛み合った番組ですね~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年07月05日 21:15
みーパパさん、

水曜どうでしょう、私もリアルタイムじゃないですよ。

DVDで何べんも見て楽しんでおります。

出演者とディレクター陣とのやり取り、最高に面白いですね!
Posted by 波乗りジョー波乗りジョー at 2013年07月08日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここをキャンプ地とする!
    コメント(3)