ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

避暑地のBBQ

平成25年6月30日(日)晴れ時々曇り

今回の週末は、涼しい場所でBBQをするために、

先週ブログではご説明してないんですが、大峰山の八経ヶ岳の帰りに発見した

秘密の場所にBBQに行って参りました。


避暑地のBBQ































皆様もご存知かもしれませんが、

天川村のみたらい渓谷ですが、

ここではBBQができる場所はキャンプ場以外にありません。


避暑地のBBQ
































まあ、ここはとても美しい渓谷です。



避暑地のBBQ































が!っしかし、ここをはるか上流に行くと、

秘密の場所が存在するんです。


避暑地のBBQ































今回はこちらで焼き焼きします。

なんせ涼しい!お日様が隠れると長袖でないといられません。

炭の暖かさで暖をとるぐらい涼しい!

日中でも23℃しかありませんニコニコ


避暑地のBBQ































手始めに鮎を串焼きにして焼いたんですが、

あまりにも美味しそうだったんで、

写真に収める前に2人共、食べてしまい骨だけに汗

また、やってしまいましたガーン


避暑地のBBQ































マロ君はお肉の香りにたまらん感じです。

呼んでも、見向きもしてくれませんテヘッ

ターゲットロックオン



避暑地のBBQ































今回は、貸切でとても静かな休日でした。

川のせせらぎを聞きながら読書をして、

美味しいものを食べて、

涼しいで最高です。

天川村、最高




同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
自宅でお肉忘年会!
オマール海老のBBQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 自宅でお肉忘年会! (2019-12-19 06:51)
 オマール海老のBBQ (2013-07-08 19:27)

Posted by 波乗りジョー at 21:01│Comments(0)BBQ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑地のBBQ
    コメント(0)