ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月15日

あれから5年の月日が!

約5年前からブログを書かなくなりました。

色々とあり、

子供が生まれ、

奈良から大阪に引越して、

仕事を辞めて、自営業に変わり、

そして、愛犬マロが逝きました。

ガムシャラにやって来て、ようやく少し落ち着いてきた感じです。

あれから5年の月日が!

生まれて来た子供も、もう4歳になり記録の為にも、またブログ再開です。

至らぬ点がたくさんあると思いますが、多目にみてやってください。

あれから5年の月日が!

家族の為にお父さん、頑張るぞ!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
新しい家族
男ごころ
今日は節分
令和2年元旦
ヘッダー画像を変えみた!
お正月キャラバンは、どこへ^_^
同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい家族 (2020-03-31 07:37)
 男ごころ (2020-03-17 08:11)
 今日は節分 (2020-02-03 09:36)
 令和2年元旦 (2020-01-13 12:56)
 ヘッダー画像を変えみた! (2019-12-21 07:19)
 お正月キャラバンは、どこへ^_^ (2019-12-17 07:00)

Posted by 波乗りジョー at 08:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから5年の月日が!
    コメント(0)