ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月11日

火入れ式

昨日、ご紹介させて頂きましたアンカーランタン


購入先『イレクターズ』の店長曰く、


点く保障は、ありませんとの事でしたが、


メンテさえすれば、そのうち点くだろうニコニコ


そんな気持ちで


当面のいじくりまわす、おもちゃとして購入しました。


今日夕方、試しに火を入れてみよう!


どうせすんなり点かないんやろ!


燃料タンクを除くと、


意外にきれいキラキラ


ポンプカップを見ると、


まだまだ使える!


タンク内に圧を加えててみる!!


なんと圧がかかる感触アップ



もしや電球



燃料の灯油をタンクに注入パンチ



そして、ビルトインバーナーで


プレヒートびっくり


ボーボーと燃えております。




火入れ式































待つこと約60秒!


 
今日は気温も高いんで、


このぐらいで灯油が気化するでしょう!



サン、ニー、イチ 


『点火』


なんと






火入れ式
































シュー


シュー


シュー


静かな音で燃えております


なっ!なんと見事に点灯ドキッ


これは、儲けモンです!


さっそく今週末の連休


フィールドデビューです。


さっそく1軍入りです


やるな!アンカー




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
踏み入れてはいけないケロシンの世界へ
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 踏み入れてはいけないケロシンの世界へ (2013-07-10 23:08)

Posted by 波乗りジョー at 19:34│Comments(0)ランタン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火入れ式
    コメント(0)